F-21 AMINOWA

久々の投函・・・
2017/05/19


こんにちは!

久々の投函になってしまいました・・・

バタバタしちゃってます!!

はい、それではメダルの作成です。

宇都宮ブリッツェンさんに提供した「サイクルピクニック」の山岳賞で使用するメダルです。

IMG_1711

始めにアルミニウム1㎜の板に赤アルマイト処理をしてその上からレーザーで掘っていきます。

IMG_1713

そうすると下地のアルミニウムの地肌が見えて白く浮き出てきます。

赤に白なので目立ちます。

IMG_1731

アクリルと組み合わせて出来上がりです。

1位は真鍮の板、2位はステンレスの板、3位は銅板で作りました。

IMG_0304

ケースも特注です。

桐の箱で作りました。

蓋にレーザーで焼印を施して高級感があるメダルケースになりました。

IMG_0305

ありがとうございます。

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。